脱サラからのワインバル開業奮闘記

☸中目黒に素敵なワイン女子がたくさん集まるお店(ワインファームTAMURA)を作るまで☸

予想だにしないプレゼントを頂きまして…

f:id:winefarmtamura:20190219112417j:plain

f:id:winefarmtamura:20190219112443j:plain

皆さん、こんにちは︎

   今回は、先日頂いた、ここ10年で1番嬉しかったプレゼントについて書きたいと思います😇
(そもそもここ10年プレゼントを頂けてなかったりもしますが表情大泣き

    先日、もともと自分がワインにハマるキッカケになったワインスクールの同窓会に参加させて頂きました︎
    もうかれこれ6,7年通っている事もあり、参加された40名程の同窓生の殆どの方々が顔馴染みで、楽しい時間が流れる中、敬愛するKアニキ(阪神の金本ではありません表情嬉しい汗)からおもむろに、開店祝いのプレゼントを頂いてしまいました😇😇😇

それはなんと︎

お店のロゴの字の「TAMURA」をモチーフにした「焼印」

    会社を辞めた当初から、何かと気にかけてくれていたアニキが、改めてお店のオープンを喜んでくれているのを感じたのと、オリジナルの物を製作してプレゼントして頂いたという、ダブルの嬉しさでウルウルきてしまいました!!

あまりの嬉しさに、自分の肌で試し焼きしようと思いましたが、昔の根性焼きを思い出して(経験ございません^^;)、踏みとどまりました^^

 

この頂いた焼印を何十年と使い続けられるように頑張ります〜︎!!

 

素敵なワインラバーがたくさん集まるお店になる事を夢見て
(*´∀`*)